お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

春から夏の株式投資戦略~株式投資勉強会開催報告です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

おせちーず先生の株式投資勉強会

大人気シリーズのおせちーず先生の株式投資勉強会の

開催報告を作成しました。

 

満足度

満足度も満点です^^

 

とにかく内容が濃いので概要だけとはいえ

ボリュームたっぷりの開催報告になっています。

 

大まかな流れと参加者の声をHPに掲載しましたので

ご確認くださいね。

 

r-int.com

 

このさきどうなるの?

株を買う時、持っている時

この先どうなるんだろう?

って思いますよね。

 

それが投資の難しいところで誰にも未来はわからない

 

でも、場合によってはわかることもあるんですよね

おせちーずさんの勉強会ではそれが山盛りでてくるんです。

 

今後こういうルールが発動するから

たぶん、こんなことが起こるよと

  • そんなルールがあるのか
  • それが発動しちゃうのか
  • それが夏に起こるとしたら・・・

株式投資が単なる予想から

予測に変わる瞬間というか

 

なんでしょうね

確定度が1段階上がるような気がするんですよね

 

じゃあ、それに向けてどんな準備をするのが良いの

と考えられるようになれば、株式投資はもっと面白くなると思います。

 

もちろん、自分で最初の注目ポイントを

見つけられるようになるのが1番ですけど

そう簡単じゃないですからね

 

そこはぼちぼちと鍛えていきたいと思いました。

 

参加者の声も原文のまま掲載しています。

どんな勉強会なのか、チェックしてみてくださいね^^

 

r-int.com

 

録画視聴がしたくなったら

実はこの株式投資勉強会については録画視聴ができる状態です。

あと1週間くらい6月22日までは視聴できますので

ご希望の人はお知らせください^^

 

あとがきはお休みします

時間なさすぎて写真の用意が(^^;)

明日からまた再開します♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です