お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

もみあげ流の米国株投資勉強会をやるよ~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

米国株投資勉強会の募集をスタートします

ながらくお待たせしてしまいましたが

ようやく準備が整いましたので

今月23日13:00~開催の米国株投資勉強会の

募集をスタートします^^

 

www.kokuchpro.com

 

まあ、米国株といえば

今年はエヌビディア一色の雰囲気ですけどね

いつまでもエヌビディアだけってわけにもいかないでしょう

 

今年後半に向けて想定しておきたいイベントと

それを踏まえた作戦を考えていきたい時期に

入ってきましたからね

 

ちょうど良いタイミングで米国株投資勉強会をお届けいたします。

 

アメリカ現地の実際の雰囲気を踏まえた話を

今回もお届けしたいと思いますので

昨年に引き続き、もみあげさんに講師をお願いしております。

 

時差があるので時間が少し違います

今回の勉強会は時差を考えて

スタート時間が13:00~になっています。

 

いつものように14:00と思って間違うと良いところが終わってる

なんてことになりますのでスタート時間の

間違いがないようにお願いしますね^^

 

大統領選挙もあるし

利下げするのかどうかも影響があるでしょうし

 

何かと動向が気になるリアルな状況を踏まえつつ

米国株投資の話を楽しむ時間にしたいですね。

 

興味がある人は是非、ご参加くださいね^^

 

www.kokuchpro.com

 

あとがき

カスタードクリームのお供

カスタードクリームのお供はクレープです♪

実は・・・生地に砂糖を入れ忘れてまして(^^;)

半分は砂糖なしの生地を焼いてしまいましたw

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です