お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今月は会社四季報が無料で読めるぞ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今月の楽天証券無料本

ちょっと出遅れましたが

楽天証券で読める今月の無料本はというと

 

6月の無料本

会社四季報がきたーーー!!

って感じですね^^

 

その他の書籍も何が書いてあるか気になるので

今月は当たりかな♪

 

早速ダウンロードして

パーッと読んで行きましょうね~^^

 

今年後半のテーマに高配当株投資

今年後半の10月予定ですが

テーマに高配当株投資をと考えています。

 

私はこれまで高配当株投資にあまり興味がなかったので

ちゃんと勉強してこなかったんですよね(^^;)

 

とはいえ、そこそこ人気があるテーマでもあるわけですし

今後、

「高配当株投資がしたいのですがどう思われますか?」

と問われた時に

 

興味ないんですよね~ってわけにもいかないでしょ

ここらでしっかり学んでおこうかなという算段です。

 

食わず嫌いなところもあるんで

食べてみたら好きになるかもしれない

 

なので今回の無料本の中に配当株投資のがあるのが

ちょっとありがたいですね。

内容がわからんけどw

とりあえずパーッと読んでみます^^

 

あとがき

クリーム作ろっと♪

ケーキ用の薄力粉がなくなったので

カスタードクリームも米粉で作ってみようかなってところです^^

結論からいうと普通にできましたよ~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です