お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ドル円160円を超えてきましたね

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

為替はわからんけれど

為替を予想してもよくわからん

と普段から思ってます(^^;)

 

けれど、今の状況が続くなら

円安行き過ぎからの介入

またしばらくしたら円安再燃からの介入

 

この繰り返しなのでしょうね。

 

昨日160円に乗ったというところを見ていましたが

今朝は160.8 円・・・

もうちょいしたら161円にのります

 

次はどこで介入してくるのか?

おそるおそる試している状況だとすると

ここまできたら介入するまでは止まらないのではないかな(^^;)

 

結局、よくわからないので

もっと円安になることもあると考えてコツコツ積んでます。

 

円高になっても踏ん張れそうなものにも積んでいるので

どっちでも良いやってなってますけどねw

 

やっぱ大統領選挙かな

相場の流れが変わるきっかけがあるとしたら

米国が利下げをするかどうか

それと大統領が誰になるか

とふわっと予想しています。

 

この2つが動くのは秋ですもんね

 

それまでに為替介入はあと何回できるのでしょうか?

弾はあと何発残っているのかってところ^^

 

イエレンさんはチクチク言ってますから

弾はあっても、うてるのかどうかってところもありますね。

 

もしも、うてなくなったら・・・

円安は止められないのとちゃいますかね~

 

あとがき

焼き芋アイス、暑くなっても美味しいです。

やめられませんね~^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です