お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

節約&優待クロス勉強会の開催報告です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4月の勉強会の開催報告です

ここまで遅れているのをなんとか

今日、取り戻したいと考えております(^^;)

 

ようやくですが4月の勉強会の開催報告を更新しました。

満足度

にぼしさんの節約ステージが独身特化型から

家庭バージョンへと進化した勉強会

 

押し付けではない節約をパートナーと一緒に考えていく過程は

家庭の中で孤独に節約に励んでストレスをためてしまう人に

大きなヒントになったと思います。

 

また節約を投資に活かす考え方も健在です。

優待クロスはあくまでも資産運用の中ではキャッシュポジションに位置づけることで

 

通常防衛としてしか機能しないキャッシュから

運用効率を生み出しているという考え方です。

 

なかなかこういう考え方ができる人はいないですからね

飛びぬけ具合はさすがだなと思いました^^

参加者の声はHPにて

詳細な内容と参加者の声をHPに掲載しました。

どんな勉強会だったのかは

ざっくりした内容はHPの本文を

実際どう感じたかは参加者の声を参考にしていただければと思います。

 

r-int.com


あとがき

クレープ

砂糖入りクレープとシュガーレスクレープ

クリームもあるし・・・まあ、ありですかねw

失敗もあるんですよね~(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です