お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

10月分の手動積み立て注文完了しました注目は・・・

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ついうっかり忘れてしまいそうなのが

積み立て投資の手動注文分です(^^;)

全部自動にすれば良いのですけどね

 

価格がどうなっているかを見るにも

ちょうど良いので手動にこだわってます。

 

いつものように投信の積み立て分や

楽天ポイントでの購入分の注文

それと株の短期スイングトレードでの注文を1つ追加

 

だんだんあわただしくなってきましたがw

 

ここから投資信託の注文を1種増やすことにしました

 

先日の投資信託勉強会で講師のムササビ親分が注目していた話から

現状に落とし込んで選択した銘柄を1つ

けっこう暴落に近い形で落ちているので

ここから積み立てをスタートしようと思います。

 

まあ、ポシャる可能性もありますので

他人に勧めるような話ではありませんからね(^^;)

 

実は日経レバトレードもしたいんですけど・・・

この話はまた今度しましょうかね

やりすぎはよくないんで^^

 

では今日もぼちぼちと♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です