お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

私のための勉強会だと思ってもらえるものを

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年下半期の勉強会で考えていることは

参加した人に

「まるで私のために企画された勉強会だ」

と思ってもらえるものができないか

というものです。

 

これね

ぱっと考えると出来そうなんですけど

 

よく考えると難しいんですよね~

特に低予算だと♪

 

できるだけ背景などが同じ人に

集まってもらわないといけないので

参加人数がかなり少なくなると思うんです

実際はやってみないとわかりませんけどね

 

もし会場で開催するとなると

コストがそれなりに高いので

赤字になるかもしれない・・・

 

ということで

それなら高額に設定して個別相談だー

ってなりやすいのですが

 

今はzoomで勉強会をやってますので

会場を借りるコストとかいらないんですよね^^

 

なので今までと同じ参加費を維持したままでも

赤字にはならんだろうw

というざっくりした考えではありますが

 

やってみたいを実現する

リーマンインテリジェンスらしいじゃないですか^^

 

コスト面はクリアしたのであとは・・・

何だったかな♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です