お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

13周年なので参加費無料です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

毎年恒例になっている6月の勉強会

今年で勉強会を立ち上げて13周年になります。

 

6月に第一回を開始したんですよね^^

懐かしいです。

 

昨年のこの企画から

あっというまに1年が経過してしまいました

ほんと最近は時間が過ぎるのが早すぎるように感じます。

 

思い返せば参加者が1人、2人という時期もあったので

我ながらよく続いているなと思いますが(^^;)

 

もう無理だなと思った時に

助けてくれる人がいたりして

続いてきたんですよね

 

もうちょいがんばれって誰かに言われているような気がします。

 

コロナが流行してからは会場開催をストップして

ZOOMで継続しています。

 

zoomだからできる勉強会を考え続けています

なかなか難しいですけど(^^;)

 

これはずっと考え続けていかないと

誰にも必要とされない会になってしまいますから

がんばろうと思います。

 

そんな私が今考えていることを

今年の下半期の勉強会で実現してみようかな

と思っていますので

 

その内容の発表と普段の勉強会のミニ版を

今月の13周年の勉強会で企画しています。

 

いつものように周年記念の勉強会は参加費無料ですので

普段どんな勉強会なのか気にはなっていたけど

有料なのでのぞき見もできないな~

と思っていた人にはちょうど良い機会になると思います。

 

今、内容を詰めていますので

今週中には決めてお知らせしますね^^

 

では今日もぼちぼちと

はりきっていくとしましょう♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です