お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

だんだんと決まってきています

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

6月25日に13周年の勉強会をしようと思っています。

 

当初考えていた作戦から少し変更が必要になってきたり

仕事もプライベートも何かと考えることが多く

ちょっと昨日は頭がもや―っとしていたのです。

 

そういう時こそね

悩んでないでどんどん進めていこう

と開き直りまして

 

かなり進みました^^

 

あともう少しというところまで来たので

なんとか今週末には募集ページを作成したいなと思っています。

 

さあて、もうひとがんばりといきましょう^^

今日もぼちぼちと♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です