お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日米株価の連動性が弱くなってるのかな?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

GW中は日本が大型連休中なので

米株が下がっても国内株はあまり下がらなかったのかな?

なんて考えておりましたが

 

昨日の日中は米国株が下がっていたわりに

国内株はどんどん戻っていきました。

 

昨夜の米国株はより天からマイナスへ

という下落圧力強めの展開でしたが

今日の国内株はどうなんでしょうか?

 

なんとなくより底からのプラテンになりそうな気が・・・

 

まあ、仕事が忙しくて9時にチャートをチェックしている間がなくって(^^;)

チャートを見れるのは10時頃のコーヒータイム

どんな展開になっているのか楽しみです。

 

なんとなくですが米国株が下向きなのに対して

国内株は底堅さみたいなものを感じるな~

というイメージを受けています。

 

チャンスがあればレバトレードを仕掛けたいですね^^

 

5月は株式投資勉強会

5月度はトレードじゃなくてじっくり持つ株を

選ぶ目を鍛える勉強会

1年後に

「かなり株が上がったね」

なんて話ができるように

買う時に選ぶことの大事さがわかる内容です。

気になる人は是非ご参加ください^^

募集ページは↓になっています。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です