お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2022年上半期の勉強会ラインナップ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220106014719j:plain

2022年上半期に計画している勉強会テーマをお知らせします

計画中なのでまだいつやるかは未定ですけどね

 

どんなの考えているのか

先にお伝えしておこうと思います。

  • 米国株投資勉強会
  • 生命保険勉強会
  • NFT勉強会
  • 投資信託勉強会
  • 節約&投資勉強会
  • 株式投資勉強会

上半期はこんな感じです^^

 

人数制限など必要な時は

オープンに募集をしないかもしれません(^^;)

その時は申し訳ありません。

 

今回は久しぶりに

生命保険勉強会をしようと思っていること

それとNFTですね

 

ここらが昨年と違った感じになっています。

 

生命保険をどのように利用するのか

今回は医療保険系の話が多くなると思っていますが

まだ内容まではわかりません(^^;)

 

あと新しく注目を集めているNFTについて

投資家目線で何をどう考えれば良いのか

だんだん理解が追い付かないところに世の中が

進んで行きますね(^^;)

 

まあ、こんな感じで考えていますということで

面白そうだと思ったらご参加くださいね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です