お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今年最初の積み立て注文完了

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220105004217j:plain

2022年が始まりまして

とうとうお仕事も始まるということで

本当にお休み気分とはお別れしないといけませんね(^^;)

 

アマゾンプライムワールドトリガー

シーズン1~シーズン3の見れるところまで

一気見しててざっと100話弱あって

疲れました・・・

だって面白くなってきて途中でやめられなくなっちゃって

 

まあ、そんな生活も終わりです。

ここらで元にもどさないといけませんね

 

ということで

月始めにやっていたことといえば

手動の積み立てですね

(記憶を呼び戻すのに苦労してます(^^;)

 

自動のつみたてはiDecoで海外株インデックス中心なので

手動ではちょっと目先を変えて

海外リート系やアジア株系の投信をちょこちょこと♪

昨年に引き続き継続していきます。

 

積み立てはこんな感じですかね

スポットで中期キャピタルを狙える株を仕込みたい

とも思ってるのでしっかり見ていかないと

最終的に上昇の1年になってくれると嬉しいですね^^

 

とりあえず

まだ始まったばかりですから

ぼちぼちいくとしましょう♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です