お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株投資勉強会はもみあげ流で

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20200927020509j:plain

Photo by Bram Van Oost on Unsplash

次は米国株投資勉強会です

昨日は投資のお話会を開催しまして

ダウ理論をベースにした相場エントリーの話をしてきました。

 

15名くらいの参加メンバーでした。

 

基本的なことを組み立てた

ルールのある勉強会も良いですが

リアルファイト的な実践話も時々は面白いですね^^

米国株投資勉強会は初開催

さて、日程的に連続で事前のお知らせも何も

あったもんじゃないのですが

 

次の土曜日 10月3日の午前10:00~

米国株投資勉強会を開催します。

うちの勉強会で米国株を取り扱うのは

実は初めてなんですよね

 

今までは米国株をメインにしている人がメンバーさんにいなかったので

講師をお願いできなかったのですが

 

今年はオンライン勉強会になったこともあって

色々な地域の方に講師をお願いできるというメリットを

存分に活かさせてもらっています。

米国在住の講師

ということで以前にZOOMで知り合いになっておりました

もみあげさんに米国株投資勉強会の講師をお願いすることになりました。

www.momiage.work

 

常にブログランキング上位におられますので

知っている人も多いと思います。

 

もみあげさんには米国株投資の魅力について語っていただくのと

大統領選挙に対するスタンスについてもお話しいただく予定です。

 

どんな勉強会になるのか楽しみですね

米国株投資に興味のある人は是非この機会をお見逃しなく

米国株投資勉強会募集ページ

参加者募集ページはいつものようにコクチーズプロに作成しました。

・コクチーズプロ 募集ページ

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です