お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

連休中にミニクラッシュ?結果は大したことなかったか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

f:id:tkhssugimoto:20200922100015p:plain

9月21日 ダウ

 

f:id:tkhssugimoto:20200923122957p:plain

ダウ9月23日

連休前にツイートした内容と

連休明けの結果です

 

連休中は何か起こっても大丈夫なように

常に準備するくらいがちょうど良いと

 

前々から思っていましたが

やっぱりそうなるのかな?

 

と連休中は思っていましたが

連休が明けてみると

 

勢いが止まったかな(;^_^A

 

まあ、今回はダウのベアはちょびっとだけ残してあとは決済

あと日経平均の方もあんまり下がらなかったですね

 

影響小

大したことがなかったという結果ですね。

 

ダブルインバースはもうしばらく様子見

 

今回はクラッシュというほどでもなく

ちょっと下がったレベルでした。

 

結果からみれば警戒しなくても良かった

ということになりますが

 

どれだけの威力になるかは起こってみないとわかりませんからね

これからも連休は要注意で動くと思います^^

 

さて連休明け

ぼちぼちいきましょうか^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です