お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

次はオンライン株式投資勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先週のオンラインつみたて投資に続いて

今週の土曜日はオンライン株式投資勉強会を開催します。

 

コロナ警戒が続く限り

オンライン勉強会を継続することに決めましたので

 

今出せる勉強会を

どんどんと

オンライン仕様で打ち出していきます。

 

今回は、うちの勉強会の顧問(投資担当)が

2020年後半に向けた株式投資の話をすることになりました。

 

詳細はコクチーズプロのページを参照ください。

www.kokuchpro.com

 

現時点で参加申し込みは8名くらいかな

前回のつみたて投資の時も直前に

かなりの参加申し込みがありましたので

今回も直前まで申し込みがあると良いのですが・・・

 

また今回は勉強会終了後に休憩をはさんで

オンライン懇親会もやってみようかと考えています。

 

なんでもかんでもオンラインねw

 

やってみて楽しかったら

継続します。

何事もやってみないとわからない♪

 

面白そうだと思ったら是非ご参加ください。

オンラインなんで自宅から参加できますのでね

 

よろしくお願いします。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です