お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

次の暴落であなたは何をしますか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

今後も連休は要注意

今回のお盆休みは

働き方改革の影響で

しっかり休むことができました

 

嬉しい反面

今日の出勤の辛さといったら・・・

 

きっとあなたも同じような思いを抱かれていると思います(^_^;)

 

なんとか今日を

明日を

今週を

 

1日1日乗り越えて

普通に戻していきましょう^^

 

ところで連休前8月7日に暴落注意の記事は書いていましたが

 

r-int.hatenablog.com

 

とりあえず日本株はギリふんばりましたねw

20000割れすると思ってましたが・・・

 

NYダウは強烈に下がっていました。

 

日本の連休が関係あるのかどうかは

正直わかりませんがw

 

ぼーっと休んでいる人が多い時期は

やっぱり注意しといた方が良いんですよ。

 

次はいつ荒れるのか?

大型連休要注意ってことは

次はいつになるのでしょうか?

 

日本では小さな連休はあるけれど

 

大型となると・・・

次は年末年始か

 

昨年はクリスマスの頃ありましたからね~

今年も注意しておきたいです。

 

暴落で何をするのか

ここからはしばらく平穏な時期が

続いて欲しいですね

 

まあ、どうなるかわかりませんが

落ち着いた状況があるなら

 

次の暴落、暴騰が起こった時

 

あなたは何をするのか?

 

それを考える良い時間になりますね^^

 

何もしね~よってのも1つ

 

あなたらしさで勝負していきましょう。

 

株式投資テクニカル分析勉強会

一応勉強会のことをお知らせしています。

 

今回の暴落相場で利益を出した人がコーチとして参加します。

どういう戦略だったのか軽く解説もしてもらう予定です。

興味ある人はご参加くださいね^^

 

facebook

www.facebook.com

 

・コクチーズ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です