お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

サラリーマン不動産投資家が登場します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

3月は不動産投資勉強会

 

昨日までは2月の勉強会の話でしたけど

徐々に3月の勉強会の話もしていこうと思います。

 

3月のテーマは不動産投資です。

 

講師はサラリーマン不動産投資家

 

講師はサラーマンであり

仕事をバリバリこなしながら

不動産投資もどんどん進めている

 

サラリーマン不動産投資家です。

 

不動産からの収入も多いので

会社員をやめることもできるようですけど

 

仕事が大好きなようです。

私にはそう見えます(^_-)

 

ある意味

目標にしたい会社員像かもしれませんね。

 

仕事に楽しく打ち込んで

出世もして

 

しっかり給料をもらいながらの安定した生活をベースに

 

不動産からの収入も

どんどん積み上がっていく

 

そうなってくると

『お金がないから』

という理由で

 

人生の選択はしなくて済むわけです。

 

その領域にたどりつくには

まだまだ道は険しいです(^_^;)

 

そんな超多忙なサラリーマン不動産投資家が

講師としてお話してくれます。

 

今は不動産投資にとって逆風の時期なのだそうですが

どんなお話になるのか

 

もう少ししたら詳細をお知らせしようと思います。

 

不動産投資好きな人

不動産投資に興味がある人は要チェックでお待ちください^^

 

2月度勉強会募集ページ

 2月度は記事にも書きましたが

日経先物・オプションの勉強会です。

 

facebookとコクチーズとHPにて募集中です^^


facebookのイベントページ

今回から参加者が見えない設定にしています。

www.facebook.com

 

コクチーズプロ

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスHP

r-int.com

 

お気軽にご参加ください^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です