お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株の暴落対策の勉強会は今月で終わり

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株の暴落対策を学ぶ

 

1月と2月は23日

今年は連続で株の暴落対策の勉強会を行います。

 

とりあえず

1月、2月の勉強会で暴落対策の方法を身につけて

今年1年の荒波を乗り越えよう!!

 

というのが今年の方針です。

 

こんな出だしから2連発で暴落対策の勉強会をやったことは

今までないですからね~

 

それだけ

なんとなく

あやしい雰囲気を感じてるということで(^_^;)

 

勉強会で出てきた技を

万が一の時には使ってみようと思います^^

 

2月で暴落対策勉強会は最後

今後の予定として

3月は不動産投資勉強会ですし

4月以降も今年は暴落対策について

もう取り上げる気はありません。

 

そういうことなので

気になる人は今月の勉強会に参加して欲しいと思います。

 

後から

「暴落対策やってよ~」

と言われても

もうやりませんからね~

 

今のところ2月の勉強会には

16名の申込みがあります。

余力はまだあります。^^

 

何かが起こる前に

準備はしておくものですからね。

 

あなたは準備できていますか?

2月度勉強会募集ページ

 2月度は記事にも書きましたが

日経先物・オプションの勉強会です。

 

facebookとコクチーズとHPにて募集中です^^


facebookのイベントページ

今回から参加者が見えない設定にしています。

www.facebook.com

 

コクチーズプロ

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスHP

r-int.com

 

お気軽にご参加ください^^

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です