お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2019年 リーマンインテリジェンス新年会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

なんばパークスで新年会

 

1月13日は新年会でした^^

今年は前年に引き続き

オーバル レゾナンス/ニノーバル コーヒー|なんばパークス -NAMBA PARKS-

オーバルレゾナンス

オーバルレゾナンス


夜は貸し切りです^^
f:id:tkhssugimoto:20190114214838j:image

お料理も美味しい
f:id:tkhssugimoto:20190114215010j:image


f:id:tkhssugimoto:20190114215026j:image

f:id:tkhssugimoto:20190114214932j:image

シャンパンで乾杯!!
f:id:tkhssugimoto:20190114215116j:image

f:id:tkhssugimoto:20190114215145j:image

新年会を企画してくれているKOH君
f:id:tkhssugimoto:20190114215221j:image

KOH君の友人とリーマンインテリジェンスのメンバー

あわせて40名ほどのパーティです^^

 

リーマンインテリジェンスメンバーは

投資の話で盛り上がっておりました。

 

今年1年が良い年になりますように

また来年みんなが笑顔で集まることができますように

 

新年会を楽しみにまた1年頑張ろうと思います。

 

『今を楽しく

そして将来も楽しく』

 

そんな生き方を目指して

知恵とスキルを磨いていきます。

 

あなたも一緒に磨きませんか?

 

 1月の勉強会は下記の3か所で受付中

facebookページ

株式投資勉強会~大底まで生き残る下落相場の対抗策~

 

☆コクチーズプロ

www.kokuchpro.com

 

☆リーマンインテリジェンスHP

r-int.com

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です