お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

11月は投資系勉強会を2回します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月の勉強会


10月になったばかりで早速ですが

11月の勉強会の予定などお知らせしておこうと思います。

 

早めにお知らせしておかないと

みなさん別の予定を入れちゃうでしょ^^

 

世のサラリーマンは忙しいですからね~

その時間を勉強会に投入してもらうわけですから

 

早めに日程くらいはお知らせしないとですね。

 

で11月は2回勉強会を予定しています。

 

11月度勉強会 1回目

証券アナリストによる国内株勉強会

某証券会社の奥で日々国内株の検証を行うアナリストの方に

色々と聞いてみよう~

という会です。

 

詳細はまだ全然出ておりません(^_^;)

今月中には一回つめときたいなと思っています。

 

 

11月度勉強会 2回目

 

超初心者のための投資スタート勉強会~投資信託編~

 

超初心者シリーズの2回目になります。

前回がどちらかと言えば株式投資よりの話が多かったので

 

今回は投資信託に偏ってお話しようと思っています。

難しい話は一切ぬきで(^_^;)

 

それが良いのかどうかは置いときまして

そういう会にしようと思っています。

 

わからないことを

そのままにしない勉強会です。

 

今年の勉強会はこれにて終了

実は12月は忘年会しか予定してみませんので

年内の勉強会は11月が最終なんですね。

 

一回参加してみたかったな~

なんて思っていただけているとしたらw

 

11月の2回目にご参加ください^^

 

超初心者でも

そうでなくてもw

 

勉強会に参加すれば

新たな発見がありますのでね

 

そろそろ

来年の予定も考えていかないといけないですね~

 

1年が経過するの

早いですわ~(^_^;)

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です