お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

プロ側の力を拝借する投資法ってことです

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

続、プロの力をお借りする投資術

昨日の記事で書いたことに続編が・・・(^^;)

とりあえず昨日の記事をチェックしておいてくださいね♪

r-int.hatenablog.com

 

この記事をツイートしたら

そのあと補足の説明が続々っと入りましたので

ブログ読者の方にも読んでおいてもらいたいなと思いまして♪

本日は続編です。

 

使うなら追加のチェックが必須

ムササビ親分さんから追加のコメントが

 

 

さらに、おせちーずさんからも

 

そのまま出てきた銘柄だけを

単純に買うのは気をつけましょうってことですね(^^;)

 

私、単純なので気をつけますw

 

プロ側の仕事の成果を拝借する

簡単に銘柄をピックアップするというよりは

ということで本日の記事のタイトルは

このように変更しましたw

 

プロであるファンドマネージャーが選定した銘柄を

そのままお借りするという技ですからね♪

類似技も登場

このツイートに思わずBFPさん(当勉強会の講師メンバー)も参戦して

類似技をコメントしていただきましたw

 

 

良質なコメントをたくさんいただけて

ちょっと嬉しかったです^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です