お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

新しいNISAが始まる前に用意しておくもの

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

来年から新しいNISAが始まる予定になってますね

 

何となくですが今まであった

つみたてNISAと一般NISAがくっついたイメージを持っています。

 

細かいところはこれから追求していきますけどね

まだ、それは後からで良いです。

 

今年中に細かい部分を確認して

どんな戦術で進めるのかを決めれば良いわけですが

それ以前に大事なことがあります。

 

新しいNISAは投資の枠が拡大されるとのことですから

必要になるのは『入金力』です。

 

元になるお金が必要です。

 

先日もスーパーで買い物していたら

たまごが1パック300円になってました(^^;)

物価が上昇してる分

投資に割り振れる資金が減ってしまう可能性があります。

というか全然無理って人も多いんじゃないでしょうかね。

 

そういうことも考えまして

この2月の勉強会は副収入を目標に

ブログで稼ぐ方法をテーマにしています。

 

正直なところ始めてすぐに収益がでるほど簡単じゃないですから

2月にやることにしました。

10か月あれば収益になっているかもしれない

来年の新しいNISAに間に合うかもしれない

 

そう思ってます。^^

 

家計から投資への拠出はちょっときついという人は

チャレンジしてみると良いのではないでしょうか

 

今回の勉強会では

わりと結果が出やすい方法も紹介いただいております。

 

ふわっとした話はネット上に転がっていますが

具体的なことをズバッというのはこういう勉強会ならではですからね。

興味ありましたらこの機会をお見逃しなく^^

 

募集ページはコクチーズプロを使用しています。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です