お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ブログ副業は甘くない・・・それでもやる意味はあるの?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今月の勉強会はブログ副業がテーマ

講師のななしさんがこんなことを・・・

 

 

そう、大きく稼げるようになっても

浮き沈みが大きいのですね(^^;)

 

ブログ副業はなかなか厳しい世界だということがわかります。

ななしさんのブログでも書かれていますが

 

「こんなに稼げるようになって

本業をやめないんですか?」

と言われても

 

「波の激しい副業だけにするなんて

そんな怖い事できません(^^;)」

という話のようです

 

ブログ副業ではなくブログを本業にするなら

私も昔ぶつかったことがある壁があるんですね

 

でも、その壁を越えるのは

ある意味、起業に近い。

 

今回のブログ副業勉強会で目指すところは

本業収入のサポートです。

 

会社員を続けながらでもできるブログで

毎月少しでも収入を生み出したい。

そういう考え方をお伝えしようと思っています。

 

ブログ副業の良さも辛いところも、匙加減もw

ちょうど体験されているななしさんの話が突き刺さるんじゃないでしょうか^^

 

もっと上を目指すなら副業じゃなくなりますもんね

まずは最初の一歩から

ブログ副業にチャレンジしてみたい人の勉強会

良かったらご参加ください。

 

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です