お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

知識・癒し・刺激・・・色々といただけるものですね^^

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨夜は知り合いの方々がtwitterでスペースをされていましたので

順番に参加してぼーっと聞いていました^^

 

最初はアリサカさんとおせちーずさんのトーク

ほんとにぼーっとしてたら話がまわってきまして(^^;)

何もネタが出てきませんでした。

事前に聞いていれば2~3用意していったんですけど・・・

本番に弱いわ~

 

 

2つめはマルスさんとなこたんがやっている

木曜日の朝活読書会のスペース

これの振り返り版で昨夜されていたので少しだけ^^

木曜日の朝はね

毎週この二人のトークに癒されながらブログを書いてます♪

 

 

3つめは2月の勉強会講師のななしさんの副業スペースね

仲の良い人が集まっての副業トークは刺激が多い^^

良い意味でガツガツしてるというか

本当は身近に小さく稼ぐ種っていっぱい落ちてるのに

固くなった頭ではそれをみつけられないのかもな~

なんて思いました。

なんというか起業家的な発想を持っていると

副業もまた可能性が広がるな~ってね

あとは愚直にやるだけかな^^

 

 

それぞれ特徴があって楽しい時間でした。

今日も仕事なので(^^;)

長い時間は聞いていられなかったけど

  • 知識
  • 癒し
  • 刺激

昨日だけで良いものをいただいてしまいました♪

今日も頑張るとしましょうかね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です