お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ブログを書いて目指せ副収入!!

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2月のブログ副業勉強会の募集をスタートしました^^

 

www.kokuchpro.com

 

講師のななしさんは

こんな風にコメントしてくれています。

 

 

ブログを副業にするといっても

副業とよべるほど収入になっている人は

そんなに多くないのではないのかな?

なんて思います。

 

私もこうやってブログを書いていて思いますが

なかなか収入にはならないですよね(^^;)

 

趣味で文章を書くのであれば続けられる

という人ならたくさんいると思いますが・・・

 

趣味のブログと副業ブログ

そこにはどんな違いがあるのか?

 

今回ななしさんが話す内容から

収入を得られるブログがどんな風に作られているのかを

感じ取っていただければと思います。

 

今回の勉強会では

どんな案件が利益になりやすい

という話も完全オープンにお伝えしますので

「なかなか収入につながらないよー」

と悩んでいる人にも良いヒントになると思います^^

 

ブログで稼ぐ!!

興味ある人は是非、ご参加くださいね^^

 

募集ページはいつものように

コクチーズプロで作成しています。

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です