お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

最初の大失敗を絶対回避したい理由

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今回の勉強会は初心者向けに考えた

不動産投資勉強会です。

 

できるだけ初心者でも参加できる勉強会にしたい

と思ってはいるのですが

 

難しくなっちゃうこともあります(^^;)

 

特に不動産投資に関しては

初心者が知って欲しい内容を盛り込むようにしているんです。

 

それはなぜか?

  • 不動産投資は初心者がカモになりやすい
  • ドツボにはまると大ダメージを受けやすい
  • ハズレを引くと復活が難しい

興味を持っている人にこんなことを言うと

気持ちが引いてしまうかもしれませんね(^^;)

 

最初に大きな失敗をしてしまうと

後からのリカバリーが難しいのが不動産投資の特徴でもあるんです。

 

理由は簡単で扱う物件の額が大きいから

大きな額を動かしてしまってそれが失敗だと気が付いた時には・・・

 

だから不動産投資に興味を持っている人は

しっかり勉強して

慎重に事を進めて欲しいと思ってまして

初心者向けに勉強会を企画しているんです。

 

実践されて経験のある人には簡単すぎる内容かもしれませんが

まずは最初の段階に一歩進むのか、

向いてないと思ってやめておくのか

 

その部分を判断してもらえるような内容にしています。

 

不動産投資は難しいなと思う話と

不動産投資ならではのメリットの話

両方を聞いたうえで判断して欲しいんですよね

 

どこかの業者さんでやっている

『儲かり話』だけ聞いて判断するようなことは避けて欲しいなと・・・

 

不動産投資に興味があるなら

厳しい話もやっている勉強会に是非参加してみてください^^

募集ページはコクチーズプロで作成しています↓

www.kokuchpro.com

 

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です