お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

NYダウはダブルボトムになるかな?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

NYダウ

先週の米国株相場はまさに乱高下といった感じで

1日の値動きが大きい

一昨日は↓、昨日は↑、今日は↓

日替わりで上下したわけで

 

わけわからん

という感想をもった人が多かったのではないでしょうか?

 

ここで落ち着いてチャートを見てみると

青◎と赤◎の位置でちょうどダブルボトムを

形成しているように見えるので

 

今回の下落が赤◎を下抜けせずに反発してくれれば

しばらく上昇していくのではないかな

というシナリオが想定できます。

 

赤◎の位置を↓にぬけちゃうと

そのまま下落トレンドの継続になってしまいますからね。

 

今日からどんな動きになるのか大事なところじゃないですかね。

日経平均もどうせ引っ張られるでしょうから

NYダウの動きをチェックしつつ

仕掛けられそうなら仕掛けていこうと思います。

 

では今日もぼちぼちと♪^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です