お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

不動産投資勉強会やるよ~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

10月は不動産投資勉強会をやります^^

ということで遅くなりましたが

勉強会の募集ページをいつもようにコクチーズプロに作成しました。

 

www.kokuchpro.com

 

不動産投資勉強会も年に1回くらいは

やりたいなと思ってましてようやくですね^^

 

株や投資信託、FXといったPC画面上で

勝負するのと違って思いっきりリアルなんでw

 

やっぱり違いが大きいという気がするんですよ

同じ『投資』とよばれていても

 

だからというわけでもないと思いますが

儲かると思って買った物件で上手くいかずに

まったく身動きがとれなくなるなんてことも

起こってしまうパターンがあると思うんです。

 

できればそういうことは減らしたいですよね

上手くいくかどうかまでは正直わからないまでも

そこそこちゃんと投資になってないと・・・

 

そういうことなので不動産投資を知る第一歩として

今回の勉強会の内容を考えています。

 

興味ある方は是非この機会に♪^^

 

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です