お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ボリンジャーバンドのセンターにワンタッチしたので

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

日米ともにここ数日の株価は大きな上昇でしたけど

昨夜は米国株下がりましたね

 

そろそろ上昇パワーも息切れのタイミングかな

と思いまして^^

 

ダブルインバースを出動させました。

 

画像でボリンジャーバンドの真ん中のラインにワンタッチしたので

ここらで一回下がるんじゃないの?

という目論見です。

うまくいくかどうかは今日、来週の動き次第ですけどね。

 

何か自分なりの目安を持っていれば

売買の判断になる

買う時も売る時も

もちろん撤退する時も

 

テクニカル分析も使い方次第で良いツールですね^^

 

今週末は不動産投資勉強会の募集ページを作成しますので

もう少しお待ちください。

 

毎日寝落ちで・・・(^^;)

では今日もぼちぼちと♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です