お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

盆休みがお仕事に・・・ふぁいと♪

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昔はお盆休みはお仕事一色だったんですけどね

働き方改革って言いだしてから

大手企業のお客さんが完全休みになってしまったのと

下請けの中小にも変な仕事の出し方を禁止されてるみたいで(完全じゃないけど)

 

この時期の仕事が減ってきてたんですけど

なんか今年はちょっとあるみたいで(^^;)

連休にはなりませんでしたね~

 

コロナもまだまだ流行ってるし

どこに行くってわけでもありません。

 

普通に土日は休みなので

ケーキ作ったり

ご飯作ったり

本を読んだり

アマプラで映画みたり

のんびりしようかなと

 

ちょっとは投資の事も考えますけどね^^

 

台風が来てるようなので

関東の人は要注意の週末になるのかな

気を付けてくださいね

 

では今日もぼちぼちと

仕事でもやるとしましょうかね

 

あっとそういえば

うちのワンコのインスタがあるんで

犬好きの方は見てあげてください♪

www.instagram.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です