お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

相場はヨコヨコですが首相が動くのでもしかしたら・・・

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均は28000円を上下200~300円でウロウロ

で方向感がいまいちありません。

 

仕掛けていたダブルインバース君もほぼ買い値に

戻ってきてしまってます(^^;)

 

さあこれからどっちに動くのでしょうね~

 

というところに来て

岸田首相が緊急内閣改造を発表ということで

首相が動きました。

 

過去首相が何か言ったら株価は下がってたので

ここから下がるのかなw

 

すみませんね(^^;)

何の根拠もありませんが

岸田さんってそういうタイミングの人なのかな

と思ってまして

 

今回はどうなるでしょうか?

こっそり注目しています^^

 

今月の勉強会のテーマは株式トレードです

トレードにチャレンジしてみたい人はお気軽に♪

www.kokuchpro.com

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です