お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

ドル円のチャートをみてみると

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ドル円 0426

130円にいっちゃうんじゃないか

と思っていたドル円ですが

ここにきて少し足踏み状態なので

チャートをみながら考えてみることにしました^^

 

ボリンジャーバンドドル円のチャートをみてみると

+1σのラインにそってきれいな上昇トレンドですね

 

なので今の1σのラインが支えになっているわけです

これが127円くらいのところにいるので

ここを下に抜けると

一旦センター付近までの調整はあるのかなー

 

こうやってチャートを見ながら

自分なりのシナリオを考えるって

良い練習になるんですよ。

 

無理に参戦しなくても良いので

気になったチャートをみてシナリオを考える癖がつくと

時々チャンスが見えたりするかもしれませんからねw

 

そういえばRSIが先行して下がり始めているのも

気になりますね~

この先どういう動きをするのかを覚えておくと

あの時は下がったなー

みたいな経験値として積み上がると思います。

 

というところで今日はドル円チェックでした^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です