お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おすぎ君の投資信託見直したいを開催します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220407070932p:plain

今週の土曜日の午後に

投資信託勉強会を受けた後

おすぎ君がどんな風に自分のポートフォリオ(買い付けている商品)を

見直したかというのを開催します。

 

これは前回の投資信託勉強会に参加した人だけ参加資格のある

おまけ企画みたいなものです^^

  • 何が良いのか
  • 何が悪いのか

それはなんとなくわかった

ではそれをわかった上で自分は何を選ぶのか

 

というところで行き詰まる人がいるかもしれないな

と思いましたので

 

行き詰らなかったおすぎ君は

どうやって決めたのかをお話すると

ヒントになるかなー

と思った次第です。

 

自力で決めた人にはあまり意味がないですが

ちょっと行き詰まってるよ

という人には聞いてもらいたいなと思っています^^

お楽しみに♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です