お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

参加者限定募集ページ完成

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

1月の勉強会を参加者限定企画にしたいけど

どうやったら良いかな?

 

と考えておりましたが

ようやくほぼ完成というところまできました

 

今、講師に確認していただいているところです

 

募集ページを普通通りに作ってしまうと

誰でもアクセス出来ちゃいますからね

 

システム的に参加できる人と

今回は参加できない人に

振り分けできるようにしたいと思いまして

募集ページに少し工夫をしました。

 

たどり着ける人だけ参加資格ありです^^

 

これからは勉強会の情報流出管理も必要になることも

増えるでしょうし

色々な機能を使えるようになっておいて

要望に対応できる体制を作っていかないといけませんしね

 

これも良い経験ですわ^^

 

今回は参加資格ありの勉強会なので

初参加を希望していた人には申し訳ありません

また次回以降の勉強会をお知らせしますのでね

またよろしくお願いします♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です