お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株投資スタートの1週間はあのブログにて

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2022年の株式投資もスタートしまして

1週間が経ちましたね

 

米国株については

今年の最初の週ってどんな感じだったのか?

これからどうなっていきそうなのか?

 

気になることをまとめてくれているブログが

www.momiage.work

 

もみあげさんのブログね

みんな知ってるかな^^

 

私は米国株投資そのものについては

もみあげさんの意見を参考にしています

 

投資全体の舵取りは自分でやりますけど

個々のアセットに対する動向は

そのアセットを得意にしている人の意見を

参考にすることが多いです

 

あくまでも参考ですよ^^

意見を聞いたうえで

戦略は自分で考えます。

 

昨年は米国株投資勉強会で

もみあげさんに教えてもらったことがありますので

今年も色々と学ばせていただきたいなと♪

 

直近は難しい局面に入ってきたのかな

という印象ではありますが

さて、今年全体を考えると

どういうシナリオが想定できるのか?

 

柔軟に対応できるように準備したいですね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です