お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2022年の米国株の行方をチェック

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20220108094612j:plain

米国株投資勉強会でスタートします

2022年の勉強会も

そろそろ動きだすタイミングになりました^^

 

会場で勉強会を開催する場合は

次回の勉強会告知を1か月前には行っていたのですが

 

ZOOM開催に移行してからは

月末の勉強会は

月初めあたりの告知にする形になっています。

 

その方が忘れられなくて良いかな?

なんて思ってまして

そういうわけでこのタイミングになっています。

テーマは米国株投資

今年の最初の勉強会は

米国株投資勉強会にてスタートします

 

日本国内の株式投資も大事ではありますが

ETF投資信託を含めて米国株に高い関心が集まっていますよね

 

1月に米国経済の状況や

金融の方向性など

雰囲気を知りたいなと思いまして

 

1月にこのテーマを選定しました。

今回はシークレット勉強会

リーマンインテリジェンスでは

参加者限定の勉強会をシークレット勉強会

と言ってまして

 

今回企画している米国株投資勉強会は

このシークレット勉強会になります。

 

参加者資格については公開はしませんが

私から案内が届いた人は資格ありだということになります。

 

「今回だけ参加したい」

という要望にはお応えできませんので

先にお詫びしておきます。

申し訳ありませんm(- -)m

 

シークレット対応できる募集ページを作成しないと

いけませんのでこの連休はありがたいです

 

ちなみに開催日は1月29日(土)を予定しています。

準備ができましたらお知らせいたします^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です