お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

参加費無料勉強会の内容はこうなってます

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ミニ勉強会は私(杉本)が家庭で実践している

節約を全くしていないけれど

上手くポイントを活用して投資商品をコツコツ増やしていく方法です。

 

7月以降に予定している勉強会は

ざっくりとしたタイトルを決めております。

その担当講師のみなさんに

少しの時間ではありますが

どんな内容なのか概要の部分をお話していただく予定にしています。

 

最後のシメは勉強会顧問の吉田さんにお願いしました。

現役時代は金融系の仕事を続けてこられ

50歳で引退、今で言うところのFIREされ

そこからは投資スクールの講師などもしていましたが

基本的には個人投資家として資産を増やしつつ

現在は年金を受け取れる資格を手にいれるところまで来られました。

そんな吉田さんからこれから投資を頑張るみなさんへのメッセージですね^^

 

下半期のタイトルの中には投資以外のテーマも含まれていますし

全テーマにおいてちょっとしたチャレンジをしています^^

 

この話は面白そうだな

聞いておいた方が良いかも

 

そんな風に感じていただけましたら

どんな内容なのか確認しに参加してみてください。

今回の参加費は無料ですので、ちょうど良い機会だと思います。

 

もし、お金を出してでもこのこの講師の話を聞いてみたい

と思われたら、7月以降に順次勉強会は開催しますので

その時にご参加いただければと思います^^

 

今週土曜日(6月25日にZOOMで開催)ですからね。

よろしくお願いします。^^

 

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です