お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

勉強会の11周年がやってきます

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20191125014348j:plain

リーマンインテリジェンス11周年

勉強会をコツコツ続けて

ちょうど6月で11年が経過しまして

12年目がスタートします。

 

毎年6月になるとあっという間にやってきたな~

と振り返ってしまいますね

 

勉強会は楽しい

なんとなく

継続できている理由もわかりつつあります。

 

それは企画運営している私が楽しいから

たぶんそれだと思います。

 

参加された人に

「勉強会に参加してよかったよ」

「すごく勉強になりました~」

「またやってくださいね」

 

こんな風に言っていただけると嬉しくてたまりませんからね♬

だから続けてしまうのだと思います。

お金の知識を増やしたい

それと

勉強会を立ち上げた理由に

私自身がもっとお金についての知識を増やしたい

 

という思いがあったのですが

それは今も変わりありません。

 

家計が破綻してしまうのではないか

と怯えながら必死に仕事して残業して

給料を確保していた頃から

 

少しずつではありますが

状況が改善されてきました。

 

優秀な人から見ればまだまだ底辺をうろうろしていることに

変わりありませんがw

 

泥沼にはまった足をなんとか引き抜けたのではないかなと思っています。

それは勉強会を通してお金の勉強を続けてきたから^^

こんな風に考えてます

私たちの生活の全ては

お金の使い方で成り立っています。

 

家も衣服も食事も

旅行や趣味・・・

 

すべてお金を使って得ています。

 

そのお金についての知識を増やすわけです。

知識が増えれば増えるほど

 

生活が潤っていくというのは当たり前の話なのかもしれません。

 

そんなお金の勉強会

私が楽しんでいる間は継続していきたいと思います。

11周年記念勉強会

もしお金のことを勉強したいなと思っているなら

私と一緒にお金の勉強をしませんか?

 

きっと何かヒントが見つかると思います。

 

今月は11周年記念勉強会として

参加費無料企画になっています。

 

私は挨拶だけw

内容は優秀な講師の方々にお任せしています^^

 

お金の知識を増やして

また1つ生活に潤いを与えてあげましょう。

 

気が向いたらご参加ください^^

お気軽に♪

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です