お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

11月はワインと投資イベントに参加します

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ワインと投資のイベント

 

昨夜書いた記事が

朝になって完全消失しておりましてw

 

寝ぼけてたかな(^_^;)

 

なので今日は私が参加しようと思っているイベントのお知らせです。

勉強会のお知らせじゃなくて

 

一般に行われていイベントにぶらっと参加しようと思っています。

 

第47回 阪神大ワイン祭り

10月30日~11月5日まで開催されている阪神大ワイン祭りです。

 

春に開催された時に初参加してみまして

試飲し過ぎてヘロヘロにw

 

土産にワインを買わずに

ケーキを買ってかえるというね(^_^;)

 

失態をおかしてしまいましたが

 

今回は何か1つ選んで帰ろうかなと思っています。

 

私は11月3日に参戦しようかなと

現在勉強会メンバーさんにもお知らせ中^^

 

ワイン好きならはずせないイベントです。

 

www.hanshin-dept.jp

 

楽天証券 大阪セミナー

これは11月16日に開催される楽天証券の大阪セミナーです。

楽天証券に口座を持っていれば

 

誰でも申込みが出来る無料イベント

 

申込み多数だと抽選のようで5日に結果がわかります。

とりあえず申込みしてみました

 

セミナーが終わったら

メンバーさんと一緒にセミナー内容について

お話会をしたいと思っています。

 

サイゼリヤでしようかなw

 

これもまだ申込みは間に合うと思うので

口座を持っている人はチェックしてみてください^^

 

【大阪開催】株式投資スキルアップセミナー | 勉強会 | 楽天証券

 

とりあえず楽しもう

そろそろ11月の勉強会募集も始めないといけませんね^^

ワインのことばっかり考えてたら怒られそう

 

まあね

でもね

 

とりあえず毎日の暮らしを

楽しんでいきましょう♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です