お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均の下げはどこまでかな?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

イランとイスラエルが引き金だけど

昨日は日経平均が大きく下がりましたね~

1000円超えはなかなかのものです。

 

イスラエルの仕返しパンチで動いたということですが

このけんか、一発ずつの殴り合いで終わるのか

それとも頭に血がのぼって収拾がつかなくなるのか

今後を見守るしかありませんね。

 

r-int.hatenablog.com

 

4月6日に書いた記事で

ネックラインを割ったら・・・

ってことを書いてまして36000円ぐらいじゃないかと見立てています。

 

これは変形してるとはいえWトップとして

今回の日経平均の形を見た場合に

ネックラインと高値の差が2500円くらいあるので

 

ネックライン(38500円くらい)から2500円くらい下がるかもね

だから36000円くらいが下げの目途かなと

単純に考えています。

 

数字もすごいざっくりした感じで見てますけどね

それくらい適当な雰囲気でみるくらいがちょうど良いと思ってますw

 

そういうことなのでもう少し下がるかも?

くらいの考え方ですね^^

 

戦争がエスカレーションしていくのかどうかはわからない。

先の相場の事もわかりません。

 

だから下がることも想定して積み立てしているわけです。

コツコツ積んでいく作戦を継続していきましょう。

 

あとがき

白クレープとフルーツとカスタード

手作りカスタードクリームと白いクレープを作って

いちごとバナナを添えました^^

やっぱフルーツがあると美味しさが増しますね。

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です