お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均、一気に抜けなくて良かった

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

来週が上昇ならOKだけど

日経平均株価

昨日の記事で心配してたのが

このピンクのラインのところなんですよ

 

2つ目の山が大きい感じで変形はしてるけど

こう見るとダブルトップっぽく見えてしまう

 

そういう見方をすると

ピンクのラインのところがネックラインになるので

ここを抜けると大きめの調整になりそうだと思ってるんですね

抜けてしまうと36000くらいはありそうと思ってます^^

 

昨日はよく踏ん張ってくれたなと^^

あんまりチャートを見る暇がなかったのですけど

最近のボラティリティってすごいじゃないですか

 

一気に抜けていかれる可能性もあるのかなと

ちょっと心配してたのですけどね

できればピンクのラインにタッチせずに反発して欲しいですね~

 

それならまだ安値が切り上がった状態を継続しているので

上昇の余地ありですね

来週に期待したいところです。

 

来週には今月の単元未満株を何にしようか考えておかないと

何が良いかな~♪

 

あとがき

一次発酵

オーブンの発酵機能を初めて使いました^^

一次発酵で記事がふわっと一回り大きく育っています。

それにしても最近のオーブンレンジは多才ですね~w

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です