お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

為替介入している時に募集ページ作ってました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

住宅ローン勉強会の募集ページ完成

昨日は祝日ということで

株も休みなことですし

 

昼間にゆっくりと次回開催予定の

住宅ローン勉強会の募集ページを作成していました^^

 

やっと完成したぞーと思ってX(twitter)をみたら

なんか表示しなかったりで重い・・・

 

時間をかけて見ているうちに

次に目に付いたのがドル円160円とか

154円とかw

 

どっちかな?

と思って経済情報サイトをみてみると156円でして(^^;)

どうやら介入があったようだと・・・

 

介入の円買いを担当されている人は

祝日なのに大変だなと思わずこんなポストをしてしまいました。

金融の人にとっては休日出勤なのだろうなと思いましてね(^^;)

 

そういうことでどうやら介入ラインは160円だったようなので

今後はこのあたりのラインが意識されることになりそうですね。

 

そうそう完成した住宅ローン勉強会の募集ページはこちらです。

いつものようにコクチーズプロで作成しています。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

あら熱が取れるまで放置

昨日の記事で載せた写真と比べるとわかりやすいのですけどね

放置して粗熱がとれるとだいぶ縮みました^^

ここからさらに冷やせば出来上がりです。

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です