お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おけいどん式「高配当株・増配株」ぐうたら投資大全を買ったよ~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日は投資家オフ

台風で開催できるかどうかが危ぶまれましたが

台風が気を効かせて待ってくれたようで

昨日無事にオフ会を開催できました。

 

 

株式投資勉強会の講師としていつもお世話になっている

おせちーずさんがお仕事で青森から大阪に来られていましたので

火曜日だけど乾杯しようとなりました^^

 

せっかく大阪に来たんだからお好み焼きを食べたいなってことで

場所は近いけどわかりにくいw

JR大阪駅近くのお好み焼き屋さんで乾杯しました。

 

2次会はいつもの高級イタリアンでお店で1番高いワインで乾杯っす

 

おせちーずさんの話は楽しくて色々と今回も教えていただきました。

特にちょうど出版をお手伝いされた本の裏話など

普段聞けないことが聞けて酔っぱらってる場合じゃないって感じでした。

 

ここに書けない話もたくさんあって

本当に楽しかったです^^

 

せっかく本の話を聞くのだから現物があった方が良いよね

と思いましてオフ会前に紀伊國屋書店によりまして♪

著者さんより先にサインをいただきました^^

 

今回出版をお手伝いされた本は↓になります。

楽天市場へのリンクになってます。


 

 

酒を飲んでおりましたので

まだ本を読めてないのですけどね(^^;)

またちゃんと読んでから紹介しますね。

 

あとがき

あとがき画像はお休みしますね

大阪のお好み焼きはお店で食べても美味しいですよ♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です