お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

裏金の人達は政治家を辞めて欲しい

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

人事がどうとかずれていないか?

裏金疑惑でニュースが騒がしくてですね

減税の話とか

今後の政策の話とか

 

普段はもっとじっくり読みたいと思うようなことが

全部薄っぺらく感じてしまうのは何故なのでしょうか?

 

で、人事はどうするんだ?

派閥はどうするんだ?

というニュースがでると

 

なんだか感覚が変な感じになるのですが

裏金をやってた人は全員、人事がとか言うてないで

議員辞職して欲しいですね

 

悪いことしてたんですよね。(^^;)

 

信用が崩れた人の話は聞きたくない

勉強会をやっていく上で私も気をつけようとは

思っているのですけど

 

信用している部分が崩れてしまうと

その人の話が全部薄っぺらく感じてしまう

そうなると何を言ってもダメだと思います。

 

ましてや政治家がお金のことで不正をしていたとしたら

その人達が決めている増税や減税の話に耳を傾ける気にならない

 

不信任案否決とかしてるけど

本当にそれで良かったのかな?

news.yahoo.co.jp

 

あとがき

スパイスキーマカレー

久しぶりにスパイスカレーを作りました^^

これ美味しいんですけどね~

妻があんまりなので・・・作る回数減っちゃいました_| ̄|○

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です