お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

連休明けまでは警戒モードで

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

もう大きな動きはないとは思うけど

大暴落からの大暴騰で連日ボラの大きい相場が続いてますが

だんだんと幅が収束してきてますね^^

 

収束しきったところで

また大きな動きが再開なんてことにならないか

テクニカル的にはそんなことを考えてしまいますが

さすがにもうおかしなことは起こらないだろうと思いたい(^^;)

 

とはいえ、ここからお盆休みの連休に入りますのでね

 

みんながお休みに入る

盆、クリスマス~年末年始、ゴールデンウィーク

このあたりの大型連休は急変注意と思ってまして

 

何か仕掛けが入ることもあるので

警戒モードは継続ですかね^^

 

まあ、何事もないことを祈って

週末からはゆっくりといきたいところですけどね~

 

お盆のお仕事

今回のお盆休みは

「仕事してくれ~」

と救援要請が入ってまして(^^;)

 

頼まれるとなかなかノーといえない性格で

しゃーなしですかね~

 

それにしても、

連休前の出し逃げ注文の多いことw

 

昔は出す側も連休中に仕事してたのですけどね

今は出す側は仕事すると会社に怒られるそうで

受ける側だけ仕事している状態です。

 

まあ、適度に休憩しつつ

のんびりやらせてもらおうかと思います^^

 

あとがき

ヤンニョム風チキン

ちょっとピリ辛の鶏むね肉炒め

ヤンニョム風チキンです。

揚げないやつね。

時々甘ピリ辛いの食べたくなりますからね^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です