お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

参加者限定企画作成にちょっと苦戦

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

いやー

普段しないことをするっていうのは

なかなか大変なことで(^^;)

 

今回1月度の勉強会の案内を

まずは昨年7月~12月までに勉強会に

参加した実績のある人に限定してお知らせしようと

思ったのですが

 

アドレスを調べるのに時間がかかっちゃって

1回だけ参加いただいた人もいれば

何度も参加いただいた人もいるわけで

リスト化するのにね・・・

 

普段からもっとエクセルを使いこなせていれば

ちょちょいのちょいっと作成できたのでしょうが

 

調べながらやるから

昨夜中にメール案内を送信できませんでした(^^;)

 

そういうことなので

朝一で送信しておりますので

届いている人はチェックしてみてください^^

 

こうやって普段しないことをやると

技が増えていくのでしょうね~w

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です