お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

アラフォー・アラフィフ独身者のための年金対策セミナーを緊急企画しました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

年金対策セミナーに参入します

今もなお世間を騒がしている年金の話

 

私もこの勢いにのって何かやりたいな~

と思っておりましてw

 

投資の方の勉強会はしっかり

初心者向けのものから企画しているので

 

ここであえて年金が・・・

とやるタイミングじゃないなと・・・

 

ということで

真面目にファイナンシャルプランナーの方で

 

年金対策セミナーを企画しました。

それも

 

独身者対象です^^

 

モデルケースは夫婦が多い

今の年金2000万円の問題って

モデルケースが夫婦になっているでしょ

 

なので独身の人からしたら

不安だけ煽られて

 

独身の場合はどうやねん!!

 

って気持ちになっていないかなと思いまして

 

今回はあえて

独身者を対象にしたセミナー企画にしました。

 

講師を実務に精通しているベテランFPにお願いして

 

慌てて金融商品に飛びつかないように

まずは年金の本当の姿をお伝えします。

 

独身者対象で内容を作り込んでいますので

できれば独身の方に参加していただきたいですね

 

参加者募集ページ

募集はコクチーズとfacebookで行っています。

興味ある方は是非申し込んでみてください。

 

少人数制なので

もしかしたらあっという間に枠が埋まるかも?

よろしくお願いします^^

 

facebook

www.facebook.com

 

コクチーズプロ

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です