お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

G20にトランプ相場はあるのか?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

G20でトランプ相場の可能性

今週の目玉といえば(表現が古いかw)

 

大阪で開催されるG20

3日間、阪神高速は出入り禁止ですよ(^_^;)

 

下道は大渋滞必至

鉄道も混むだろうな~(^_^;)

 

きっとバスもタクシーも厳しいことになりますよ

学校も休みのところが多い。

 

会社は・・・・(^_^;)

 

聞くところによると

有給取得推奨日になっているところもあるとか

私には関係ないかw

 

サプライズが起こるのか

まあ、何かとお騒がせなイベントなのですが

ここで何かサプライズがあるかな?

 

と・・・

 

何も根拠はないですよ

 

ただね

アメリカの株価はどんどん上昇してきている

日本は足踏みですが(^_^;)

 

そんなところにトランプさんが

何か話をするわけでしょ

 

ずっともめてる中国とも

何か話をするわけでしょ

 

良いニュースか

それとも

悪いニュースか

それとも

微妙なニュースか

 

何がでるかはわかりませんが

何かがでると・・・

 

もしかしたらサプライズ的なことが起こるかも?

くらいに予想しています。

 

せっかく事前にそう思ったんだから

何かするか・・・

 

準備した時に限って

何もおこらないんですけどね~w

 

万が一のことも考えて

ちょこちょこっと仕掛けておくのも悪くないですかね

 

今週末には何かが変わっているのか

注目の1週間になりそうです^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です