お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

あの時エヌビディアを買っていればなー

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

米国個別株投資は避けてました

数年前に話題になっていたエヌビディア

あの時で十分良かった(^^;)

 

あの時に米国個別株投資を始めていれば

エヌビディアを買えていたかもなー

と今さら振り返っても遅すぎる思いを抱いております(^^;)

 

たしかに投信はコツコツ買っているので

米国株全体の上昇から利益をいただいてはいるけれど・・・

 

個別株の可能性を潰さなくても良かったなと

日本株と同じように

米国の個別株にも目を向けてあげても良いんじゃないだろうか

 

と考えを改めまして

米国の個別株投資を先月スタートしました(^^;)

遅すぎますかねw

 

勉強する

米国の個別株を選ぶならどんな視点が必要か

そこはもちろん本も読むし

 

勉強会で実践者から話も聞きます^^

それが勉強会をずっとやってきた私のやり方です。

 

リーマンインテリジェンスの講師陣は

本人が実践者であることが多いです。

 

本人がテーマに沿ったことを実践されていて

経験してきたことをお話していただく

旬の話もおりまぜながらね

 

そういう会になっていますので

響く人にはとっても響く内容になってます。

 

ってことで今月は米国株投資勉強会です!!

私と一緒にしっかり勉強したい人を募集中。

受付は本日までです^^

 

興味を持たれた人は是非ご一緒しましょう。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

生クリームをたてる

クレープとあわせる生クリームをたてましょう

氷水に冷やしながらまぜまぜしていきます^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です