お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

新NISAでのクレジット積み立てで無茶はしない

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

クレジット積み立ては出来る範囲で

新NISAでのクレジット積み立てがお得!!

って話がありますね。

 

yahooニュースでもみかけました。これね

news.yahoo.co.jp

 

私はちょうど年間の固定費払いが100万円くらいなので

ゴールドNLがちょうどかなと思ってます。

年会費はもう無料になってますし

100万円利用でポイントもつくのでね^^

 

ヤフー記事にあるように

がんばって支出を1枚のクレカに集中させれば

たぶん200万はいくのだろうと思うのですけど

ちょっとそれでは息苦しいかなと私も感じますので(^^;)

 

ノーストレスで使えるゴールドNLにしておくのが

ちょうど良いなと思っています。

 

NISAのクレジットカード積み立ては1万円

NISAのクレジットカード積み立てで

5万円とか10万円できるという人をいっぱいみかけます。

SNSではね。

 

すごいですよね(^^;)

ぜんぜんついていけません。

 

無理についていけないこともないな

と一時期考えていたこともあるんです。

 

5万円積み立てて

次月から4万円売却すれば・・・

なんてね^^

 

こんなことを考える人への対策も取られ始めている

ニュースもみましたので

やめといた方が良いですね(^^;)

カード凍結とかなっちゃうとつらいですから

 

私はコツコツ1万円の積み立てで行こうと思います。

無理はしないことにしました。

なのでポイントバックは大したことありません^^

 

NISAではしっかり投資で利益を出せるように

来年からも頑張ろうと思います♪

 

あとがき

もやし炒めだったかな

お昼にちょっと食べるのに

豚バラもやしニラの豆板醤炒めです。

けっこう美味しいんですよ^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です